2016年7月10日日曜日

【Style...】

先日、CALEEのショートパンツを購入。
丁度暑さも増してきたのでここぞとばかりに穿いています。
ショートパンツの楽さにやみつきの予感も… 笑
ショートパンツは寒くなってくると穿けなくなるので、夏のうちに堪能したいですよね。

BRAT'S STOREにも様々なタイプのショートパンツが揃っています。
その中からオススメを紹介しますのでぜひご覧ください。




Tee / RADIALL : RIOT TEE -print tee-  ¥6500+tax
PANTS / RADIALL : BEACH CRUISER DENIM short pants ¥17000+tax
BRACELET / TOYPLANE : LEATHER BRACELET  ¥4800+tax

RADIALLのデニムショートパンツ、使いやすさはもちろんですね。
基本となるアイテムだからこそシルエットは大切。
丈感といい太さといい、穿きやすくて夏にぴったりなシルエットです。
様々なシャツやTシャツに合うショートパンツ、1枚は持っておくべきですよ!


そして、今日着ているRIOT TEE は個人的にかなりオススメです!
表現者として活躍するアーティスト HIROTTON氏デザインのTシャツは、実際に手に取ってもらうとその技術の違いが一目で分かります!
洋服の楽しさを感じることのできる一枚です。

蛍光のGREENがとても良いですね。
また、RADIALL好きならたまらない豆知識もありますので詳しくは店頭にて!




シルエットなんかは着てみないと分からないと思うので、遠慮なく試着してくださいね。
着てみると意外と!! というアイテムも眠っていますよ!
もうすぐ梅雨も本格的に明けそうなので、夏の準備はしっかりと整えましょう!

-takuma-