2016年7月31日日曜日

【JALAPENO FATIGUE HAT】

昨日は各地で花火大会や夏祭りが多かったようですね。
ここ数年祭りには行っていないので、今年は一回くらい覗いてみたいなと思います。
せっかくならセットアップやアロハシャツなど夏らしい恰好で行きたいですよね。

しかし、セットアップはちょっと… という方もよくおられます。
そんな方はこのハットでスタイルに夏らしさをプラスしてみてはいかがですか?



RADIALLからリリースされたハラペーニョアロハ柄のファティーグハット。
さりげなく夏っぽさをミックスするにはもってこいのアイテムですね。
スタイルに落とし込むとこのような感じです。



ショートパンツに半袖シャツで夏っぽいシルエットに。
そこにアロハ柄のハットを加えると完璧に季節を捉えたスタイルになりますね。
季節を意識できるのもオシャレの楽しみ。
ハットを際立たせる為にシャツやパンツはシンプルなカラーリングがオススメです。





ネックレスとシャツのチェーン刺繍も上手くマッチしていて、アクセサリー好きにはオススメのシャツです。
インナーにタンクトップ等をもってくるとこの時期でも難なくシャツを着れますね。





現在、店頭ではFINAL SUMMER SALEも実施しています。
ここで夏物を補充して追い打ちをかけたいですね!!
かなりお得なSALEになっていますのでぜひお立ち寄りください。


-takuma-