2016年7月2日土曜日

【S/S SHIRT × SHORT PANTS】

長く続いた雨も止み、少し夏らしさが出てきましたね。
まだ完全な梅雨明けとはいきませんがなんだかワクワクしています。

そんな今日はCALEEの半袖シャツがすごい勢いで売れています。
この時期は半袖シャツとショートパンツの組み合わせが最高に良いですね!

そこで今日は大人気のCALEEのシャツとショートパンツを使ったスタイルを紹介しますのでご覧ください。





CAP / TOYPLANE : TP RACING MESH CAP ¥5000+tax
SHIRT / CALEE : S/S TWILL B,D SHIRT ¥16000+tax
Tee / CALEE : HORSESHOE T-SHIRT ¥6100+tax
PANTS / CALEE : ALLOVER PATTERN SWEAT SHORT PANTS ¥12000+tax
BRACELET / CALEE : CONCHO BRACELET<BRASS>  ¥8000+tax
RING / CALEE : TRIANGLE RING<BRASS> ¥6000+tax

この時期、ショーパンは欠かせない!という方が多くなってきますね。
かといってTシャツばかりでは物足りないので、やっぱり半袖シャツは必ずローテーションに入るものです。
今回はアロハパターンのショートパンツを穿いたのでシャツは無地のWHITEをチョイス。
ショートパンツの柄を引き立たせたいので、インナーも白のTシャツで上はシンプルにまとめました。

腕にはブラウンのレザーブレスレットをつけることで、パンツ、Tシャツのプリント、ブレスレットと全体的にカラーに統一感を持たせました。
アクセサリーひとつで全体のバランスが変わってくるのでおもしろいですね。


夏は細かい気遣いで雰囲気が一変するのでアクセサリーや被り物にもぬかりなく!


また、昨日から始まったSUMMER SALEも好調です!
ぜひご来店ください!

-takuma-