2016年6月8日水曜日

【Tee...】

今日は一日曇り空で少し蒸し暑い一日でしたね。
そんな時は買い物で気分を晴らしてしまいましょう!

オススメのTシャツを何点か紹介しますので
ぜひ候補の中に入れてみてくださいね!








Tシャツは何枚あっても足りないくらいですよね。
今回はどれも個人的に、
着ているとジワりそうなTシャツを紹介しました。
結局これめちゃくちゃ着たなーというようなTシャツありますよね。
そういうのって着てみないと分からないですから、
特にTシャツは積極的に攻めていくことをオススメします!


そして何気に今回使用した
68&BROTHERSの551 Tapered Denim Pnt V.Wがやっぱり良い!
と写真を撮りながら再確認させられました。


やっぱり夏はショーパンと共に色落ちデニムも必須のようです。


完売やラス一商品も続出しておりますので、
夏物を買いたいという方はお早めに!

-takuma-