2016年6月4日土曜日

【Summer Style】

春から夏に切り替わるちょうど間の今。
この時期、暑い中にも気温の高低差があり難しいですよね。

でもそんな時期だからこそ季節の変化を楽しめたり、
色々なものを着れるので得した気分にもなります。

自分の得意なスタイル、普段あまりしないスタイル、
いろんなスタイルに挑戦して幅を広げていってみてはどうでしょうか?
今日も夏らしいスタイルを紹介しますので
ぜひ参考にしたり真似してみたりしてください!


◉LEFT
Tee / 68&BROTHERS : S/S Print Tee "68BLUNT"  ¥5000+tax

◉RIGHT





左はメッシュのショーパンを基点としたスタイル。
メッシュってどうなの?とイメージの沸かない方もおられるようですが、
穿いてみると全然ふつう。
というより、むしろかっこいいです!!
なんだか雰囲気に余裕も感じられますね。
こういったアイテムに挑戦してこそお洒落のしがいがあります!
 
 
右のスタイルはシンプルな構成の分、
カラーバランスに気を使い、特徴的なハットで独特の雰囲気を演出しています。
シンプルな中に小物使いなどで差をつけるのも楽しいですよね!



ブログを書きながら僕も物欲が溢れ出ています(笑)
ぜひ気兼ねなく店頭で色々なアイテムを試着してみてください!
ブログ、SNS等の情報もお見逃しなく!!

-takuma-