2016年6月8日水曜日

【Painter swim shorts】

夏といえば海!
みなさん今年の夏は海に行く予定立ててますか?
個人的には去年一度も行っておらず、
(服着たまま川に飛び込んだりはありましたが、笑)
 
今年こそは海に!と思っています。

しかし、そこでいつも悩むのが水着をどうしようかということ。
これだ!って水着を持ってる方少ないですよね。
かといって、年数回行く海の為に新調するのも… という気持ちになりがち。

なら、普段も海でも履けるパンツを買えばいい!
というシンプルな答え、どうでしょうか。



みなさんご存じの通り、SON OF THE CHEESE の Painter swim shrts は
普段穿きもできて水中にも入れるという水陸両用型。
見た目はオシャレなショートパンツなのに
水に浸かっても大丈夫というのは魅力ですね。


シルエットもしょっちゅう穿きたくなる程に絶妙。
どの色も良いですが個人的に今の気分はOFF WHIITEです。



このパンツが海パンにもなるなんて嬉しい限りですね!
海はもちろんですが、
BBQの時なんかもかなり便利!
なにかとアクティブになりがちな夏は
こういったパンツがあると過ごしやすさが変わってきます!


季節に合ったアイテムをチョイスするの楽しみの一つですね。
今ならカラーも揃ってますのでぜひ店頭でご覧ください!





本日はこちらのキャンペーンも行っていますので
水曜休みの方、仕事終わりの方お待ちしています!

-takuma-