2016年7月20日水曜日

【 In one of the summer...】

今月に入り、WALLET を購入される方が急増しています。
トップスにお金のかからない今のうちに… とみなさんおっしゃいますが、まさにその通りですね。
冬はどうしてもジャケット等で手一杯になりがちなので、WALLETの購入は夏がオススメです。


実は先日、僕もWALLETを買い替えました。
性格的にいつも定番を外しがちなので、今回はあえてド定番の形、カラーで攻めてみました。
チェーンとの相性も良くてかなり気に入ってます。
替えたばかりなので、お金を払おうとする度にニヤけてしまいそうです(笑)



今日は店頭にあるWALLETを紹介します。
残り少なくなってきたのでしっかりチェックしてください!


CALEE : LEATHER FLAP LONG WALLET ¥55000+tax


CALEE : EMBOSSING ROUND ZIP LONG WALLET ¥55000+tax


CALEE : EMBOSSING LEATHER WALLET ¥52000+tax


RADIALL : TROUT WALLET ¥12000+tax





奇跡的に人気の型もかろうじて残っていますが、こちらはきっと時間の問題。
狙っている方もかなりおられます。
WALLET関係はタイミングを逃すとなかなか買い替えることができないですから、勢いが余ってしまうくらいの方が丁度いいです!
迷っている方はズバッと決断された方が後悔が無いですよ!

特に夏物のリリースもほぼ終わり、秋物のリリースを待つこの間は買い替えの絶好のチャンスです!



お考えの方はぜひ一度店頭で実物を手に取ってみてくださいね。
ご来店お待ちしています。

-takuma-