2016年7月13日水曜日

【headgear】

好きな洋服や新しい洋服を身にまとうとかなり気分は上々ですよね。
用が無くてもなんだか外に出たくなってみたりも。

でもシンプルな恰好が多くなる夏は、段々と物足りなさや飽きを感じてしまうことがある方もおられるかと思います。
そんな時、帽子を変えてみるだけで意外と気分は変わってきますよ!
夏のスタイルには欠かせないものなのでここら辺で新調してみてはいかがでしょうか?

いくつか紹介しますのでぜひチェックしてみてください。



FAT : KING  ¥6000+tax




CALEE : WAPPEN MESH CAP ¥6400+tax



CALEE : TWILL WAPPEN CAP ¥6500+tax



RADIALL : T.N.BOWL HAT -bowl hat- ¥9000+tax




HIDE&SEEK : Tiger Camo Hat ¥8000+tax





キャップ一つでも雰囲気がガラッと変わってしまうので洋服って楽しいですよね。
これら以外にも帽子はかなりの種類が揃っています。
ぜひ店頭にて片っ端から被ってみてください!
きっとこの夏大活躍する帽子に出会えるはずです!
-takuma-