2016年8月7日日曜日

【FAT Style】

昨日今日と提灯祭りなので、夕方から人通りが増えています。
クーラーの効いた店内から祭りを眺めるのも悪くないですね(笑)
18時半からは通行止めになりますので、車でお越しの方はお気を付けください。

さて、今週末から本格的にスタートしたFAT 2016 FALL&WINTER。
想像以上の好スタートをきっています!
世間的には夏が本格的にスタートしたばかり。
にも関わらず、既にマウンテンパーカーも残り1枚になる程の勢いです。
やはり感度の良い人は先をしっかり見据えているようです。
寒くなってからでは手遅れということもよくありますからね。

そこで今日はFATの新作を使ったスタイルを紹介します。
秋冬に手遅れとならないようしっかりチェックをお願いします!








MA-1のテイストを取り入れたシャツは存在感抜群ですね。
秋はTシャツの上からサラッと。
あまり難しく考えず、ノーカラーシャツのような感じで着ていただけます。
そしてFATの定番デニム247。
太めのシルエットが好みです。
裾にかけてテーパードも効いているのでかなり穿きやすくなってます!
横から見たシルエットも最高なのでぜひ!





こちらのシャツもかなり良いです!
フードが付いて丈の長いシャツは店頭でもかなりの好評をいただいております。
一枚でもかっこいいですが、MA-1やコーチジャケット等の丈の短いジャケットのインナーに使用してもかっこいいですよ!
もちろんコート等の長いものとの相性も◎です。

丈の長いものが苦手な方も、これは着やすいのではないかと思います。





まだ暑いからと余裕をだしていると秋冬乗り遅れてしまいます。
気になるものはとりあえず店頭で実物を確認してもらえればと思います!
また、店頭では無料でカタログもお配りしてますので、それを見ながら秋冬の計画を立てるのもいいですね。
ご来店お待ちしています!

-takuma-