2016年5月31日火曜日

【SILLY GOOD×TOYPLANE】


洋服ってぱっと見では何とも思わないけど、
着てみると想像を超えてくるやつってありますよね。

そのシャツがSILLY GOODのCHECKER FLAG BI COLLOR BD SHIRTS



もちろん見た目もカッコ良いんですが、
写真を撮るためにモデルさんに着てもらうと
さらに良さが増しました。
この場にいた皆んながカッコ良いと絶賛。

カッコ良い服とこういう出会い方するのって素敵ですよね。
WEB SHOPでの購入では味わえない、店頭ならではの楽しみ方かもしれません。


さらに後ろから。


先日入荷したTOYPLANEのTRUCKER CAPを合わせてみましたが、
相性抜群!!

やっぱり夏はメッシュCAPは必需品ですよね。


明日水曜日はタクマが店頭に立っていますので、
一緒に夏物を選んでみても楽しいかも!?

ご来店お待ちしております。

-naoki-


-------------------------------------------
BRAT'S STORE
〒753-0048 山口市駅通り1-7-13
Tel:083-932-3237 
Mail : info@brats-store.com
定休日:不休(年末年始を除く)
-------------------------------------------