2016年8月16日火曜日

【御挨拶】

本日をもちまして、私、平岡拓馬はBRAT'S STOREを退社しました。
今までお店に足を運んでくださった方々や、お世話になった関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


2年4か月という短い期間でしたが、かなり濃密な時間でした。
BRAT'S STOREはお客様との距離感が近く、様々な思い出を作ることができました。
「働くなら絶対BRAT'Sしかない、このお店で働きたい」と一途に思った過去の自分は正解だったと確信しています。


突然退社が決まり、今はまだ人に自慢できる程の人生では無いですが、胸を張って自慢できる仲間ができました。
全く取り柄の無い僕でも、素敵な方々に囲まれているということだけは誇りに思います。

一つ悔しいのが、常連の先輩方や直樹さんを超えるくらいオシャレになってやると思い続けたこの2年4か月で、まだまだ手が届かないということです。
これからもBRAT'S STOREに通い、まだまだ磨いていこうと思うので、これからもみんなと服を通して切磋琢磨していけたらと思っています。


最後にもう一度、いつも遊びに来てくださったお客様、お世話になった関係者の方々、そしてこんな僕を雇い続けてくださった直樹さん、本当にありがとうございました。
これからもBRAT'S STOREを末永くよろしくお願い致します。

平岡拓馬