2016年6月1日水曜日

【Set Up Style】

今日も日中は気温も高く、半袖でちょうどいい一日でしたね。
店頭でもTシャツやショートパンツ、メッシュキャップ等の
夏らしいアイテムを購入されるお客様が多く見受けられました。

夏はすぐそこですね!!
今年の夏は何を着て何をしようか。
考えただけで最高潮です!
洋服は常にそばにあるものですから
万全な状態で夏を迎えたいですね。

今日は夏の定番の一つでもあるセットアップスタイルを紹介します。
このセットアップは本当にかっこいいのでぜひご参考に!





 

大人気のハミングバードシリーズのセットアップです。
爽やかで軽快なカラーと柄で夏にぴったりですね。
セットアップで来てもかっこいいですが、もちろん単体での使用でも
かなりかっこよく着ていただけます。
海や旅行なんかにもこういったスタイルで出かけたいですね。
 

 
セットアップというだけでもかっこいいですが、
アクセサリーをさりげなく使うことでスタイルに磨きがかかりますね。
薄着の季節こそアクセサリーが威力を発揮します。
単価の安くなるこの時期に揃えたいですね。
 


店内はすっかり夏模様ですので
お時間ある方は覗いてみてください!
きっと素敵な出会いもあると思います!
もちろんお買い物時の相談も乗りますのでお気軽に声をかけてくださいね!

-takuma-